
誰でもよかった

ゲーム、音楽、フィギュアスケートに興味がありますがたまに嘘を書きます。

はじめました。

自己紹介
twitterとかpixivで『BEE』もしくは『ひかる』と名乗っている者です(リンクで私のアカウントページに飛びます)。

 ブログなんていつぶりかわからないけれど、とりあえず過去に作ったサイトやらブログやらをいろいろ削除してきたので新しく書きはじめてみようと思う。

とはいえ何を書いていいかわからないのでざっくり自分の好きなものを書きます。

 

好きなこと

  • 絵を描くこと(下手)
  • ピアノを弾くこと(下手)
  • 歌うこと(下手)
  • ネット麻雀を打つこと(下手)
  • 手芸をすること(下手)
  • ゲームをすること(下手)
  • 音楽を聴くこと
  • お笑いを見ること
  • 知識を得ること

などです。ブログは大概上記のことについて書くと思います。

わりと広く浅いため専門家みたいな人に突っ込まれてもよくわかりません。

なおインドア派なのでイベントとかには疎いです。

にわか最高!!!!!!

 

 

Category