
誰でもよかった

ゲーム、音楽、フィギュアスケートに興味がありますがたまに嘘を書きます。

寒い




一気に冷え込んできました。
寒がりだし暑がりな私にとっては急な温度の変化は辛いです。
粘膜が乾燥して痛いです。鼻とか。


美味しいものを食べました

f:id:bbbbeeee:20141020000348j:plain

アフタヌーンティーです。どやどや。
いかにもアフタヌーンティーで素敵。
この田舎では珍しいマリアージュフレールを出すお店で、フレーバドティー、とても美味しかったです。
結構いいお値段するのでたまにじゃないと行けない。

f:id:bbbbeeee:20141020000608j:plain

昨日飲みに行きました。
体調があんまり良くなかったので軽くでしたが而今が飲めたので満足。
桜ユッケも美味しかったし、何よりこのお店は手羽揚げがおいしい!
駅から近いのも嬉しい。
飲むんだったらやっぱりサシ呑みだなあ。またいこ。



食べ物の話しかしてない!
おやすみなさい。

f:id:bbbbeeee:20141020000906j:plain


Category