読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誰でもよかった

ゲーム、音楽、フィギュアスケートに興味がありますがたまに嘘を書きます。

風邪をひいていました。

日記 ゲーム

お久しぶりでございます。
すっかり季節の変わり目というやつにやられていました。
ガッツリ休んだおかげでちょっと単位がやばいですね、というか、試験がやばいですね。

モンハンの話

そんなことそっちのけでモンハンをちょいちょい進めております。
とはいえ、まだG1に上がってすらいないのですが……。

最近ブラキディオスと戦えるようになりました。
ブラキの粘菌まじ邪魔。
虫棒でピョンピョンしてると確実に狩られる……!
着地地点が光ってる……!

それでも死亡回数はだんだん減ってきましたよ。
こんな調子でG級上がれるんでしょうか。

ソシャゲの話

最近スクフェス始めました。
今更感すごいのですが、たぶんそんなに続かないと思います。
課金要素のあるゲームって、無課金で遊ぶことってないんですよねえ、
そんでもって、課金をしないとなると飽きてしまうので、
結局辞めてしまうんですねえ、、、

そんなことで、ラブライブ!を観始めました。
遅い&順番が逆なんですが、今のところ推しは真姫ちゃんです。
赤毛ツンデレかわいい。

んで引いてくるガチャもなぜか真姫ちゃんが多いので、
1人眺めてはにやにやしております。
あー、でもすぐ飽きるんだろうなーと思いながら拙い手つきで音ゲーを嗜んでおります。


Ingressについて。

だいぶA8に近いところで現在風邪をひいていたこともあって若干放置気味です。
このタイミングで獲得AP2倍・アイテム3倍のイベント中らしいじゃないですか。
なんたるバッドタイミング。
明日から頑張るしかありませんね。
メダル獲得もあるみたいですしね。
まあA9なんてとても期間中には無理なんですけどね!!

とりあえずA8目指します……。


今日のところはこれで。

Category