
誰でもよかった

ゲーム、音楽、フィギュアスケートに興味がありますがたまに嘘を書きます。

双剣厨です。

ゲーム

モンハンのお話。


双剣が楽しくて仕方ありません。


その前に、G1に昇格しましたというご報告。

プロハン様に手伝ってもらって、やっとウカムを倒しました。

これでやっとMH4Gを遊び始めたといえるのかしら。


そしてついにキメラ装備が完成。

f:id:bbbbeeee:20141105233420j:plain

f:id:bbbbeeee:20141105233536j:plain
G級で通用はしませんが、とりあえず楽しめそうなスキルで組めました。
本当は虫棒装備として組んだのですが(武器スロ2で見切り2付ける予定でした)、双剣をふと使ってみたら楽しすぎてとりあえずなんでもつかえりゃいいやーという感じの装備になりました。

 
それはともかく、双剣のモーションが3rdから変わったんですね。
ジャンプ飛び込みがめちゃくちゃかっこいいことに……
ギルカの双剣メーターがどんどん上がってます(笑)。

とにかく、これからはG級ハンターとして、頑張っていきます!


追記

ingressでやっとA8になりました。
f:id:bbbbeeee:20141105234637j:plain
すべては獲得AP2倍のおかげです。
これでやっと一人前かな……?

というめでたい話でした。


Category