
誰でもよかった

ゲーム、音楽、フィギュアスケートに興味がありますがたまに嘘を書きます。

あけまして


なかなか更新できていません……
年が明けてしまいました、おめでとうございます。

昨年度は本当にバタバタしていて、いやこれ毎年言ってますけどさらに今年が一番忙しくなると思います。
忙しくないと本気出せないんですかね。
自分で自分を追い詰めるタイプです。
そんなこんなで本年もよろしくお願いします。


そういえば、
ついに三国無双の沼にはまってしまいました。なぜいまなのか。
これはまったらやばいやつ()と思ってはいたのですが、いよいよ好みのキャラを発見してしまったことがきっかけです。
完全に気持ち悪い顔でプレイしてます。
真三国無双7と猛将伝買いました。

毎日幸せです(脳内が)。


更新することいっぱいあったはずなんですが、
いざ書くとなると全然思い浮かびません。
次はゲームの話とかしたいです。ingressとか。
ていうかingressコラボのモバブどうなったんですかね?
f:id:bbbbeeee:20150110005228j:plain
通販始まったら教えてください。
多分買います。



あっそうだ!
Wii Uスマブラとアミーボ買いました!

http://instagram.com/p/wvf2ACt1RR/

サムス全然使わないんですがフィギュアの出来があまりにもかっこよかったので買ってしまいました。

あとファルコンさんは育てすぎて勝てなくなりました。


XboxWii Ups3をavケーブルでつないでる状態なので、はやくHDMI対応の綺麗なモニタ欲しいですねー

とくに三国無双のプレイに支障があるんですわ……地図と文字が読めなくて( ;  ; )


いいモニタ探し中です。



それではこの辺で。



Category