読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誰でもよかった

ゲーム、音楽、フィギュアスケートに興味がありますがたまに嘘を書きます。

たのしみ

ゲーム 日記

真三国無双7のお話です。

ほんといまさらなんで落ちたのかわからない沼なんですが、とにかく楽しすぎて毎日やってます。
私が正史にはあんまり詳しくないところもハマる秘訣っぽいです。(本物の三国志ヲタに怒られそう)
曹操さま〜!

無双シリーズの初プレイは真三国無双5で、Xbox360版でした。
もっとも友達の家でそれ以前のシリーズは割とプレイしてた気がします。
なんかあれだけ武器が全然違うんですよね、尚香が最強伝説だったやつです。
諸葛亮初めて使って、ビーム出したところで大爆笑した覚えがあります。サイッ サイッ
そのあと将星モードで鍛錬所?に諸葛亮配置してもう一回笑いました。
買ったもののまだ7のストーリーをIFまで出しきれてないので手を出せないでいる猛将伝では、噂の于禁さんに会えるそうなので楽しみです。


普通免許とりました。
正確には、去年の暮れに入校して1ヶ月ほどでとりました。
めちゃめちゃ疲れました。
そんで新車買うことになったのでこれからのお財布が心配です。
ほんと成人してからのお金のかかり方が今までの比じゃない。。。
これから一年間は贅沢できないですね。
ああでもこれでingressが捗るよー
今までいけなかったところや巨大CF作りにも励める!!!!


ポチりました。

これがかっこいいんですよ

{イングレス公式} cheero Ingress Power Cube?12000mAh 大容量 モバイルバッテリー

こういうわかりやすいSF感大好きです。
やや大きめっぽいんでホルダーに入れて見せつけながらプレイするのもアリかも。

届くの楽しみ!


今日はこの辺で。

Category