
誰でもよかった

ゲーム、音楽、フィギュアスケートに興味がありますがたまに嘘を書きます。

なんだこれは

おひさしぶりです。

ブログを新設してはすぐに更新しなくなることで有名な私です。
めちゃめちゃいろんなことがありましたが何が何だか思い出せません。

就職しました。
別にニートだったとかではないです。立派に学生から社会人へとステップアップしました。
正確には学生→社会人→学生→社会人という軌跡をたどっています。
学生の時よりは体力的には楽ですが、時間がなくてなかなか自分のリズムを整えられずにいます。
あとめっちゃお金ない。
社会人めっちゃお金かかる。


描いた絵をあれします
f:id:bbbbeeee:20150831005007p:plain
ブレイクアーツというスマホゲームのロボットの機体の装甲を勝手に借りて描いたやつ
このころのブレイクアーツはもうサービス終了していて、今は新生ブレイクアーツとして展開しています。
私はこれはプレイしていません。レーシング向いていない。
あとはなんかいろいろ描いたけどPCに残っていませんでした。



本当に最近の事しか思い出せないんですけどこれ忙しいからですかね、それともなんか病気かな。
あ、スプラトゥーン買いました。
超楽しいですねこれ。基本的に対人オンラインシューティングとか絶対やりたくないんですけど、
このゲームのチュートリアルもそこそこにいきなりオンライン戦勧めてくるあたり面白くて気に入りました。
みんな違うブキ使ってんのもいいですよね。産廃が基本的にないし、一強にもならなくてずっと楽しめるのもいいし、
なにより定期的にアプデがあるのが飽きさせなくていい。フェスはクソだけど。
スプラトゥーン本当に楽しいですよ。私はいいと思ったことはしつこく何度でも言うからな。
ブキ何でも使うんですけど今はジェットスイーパーカスタムと安定のわかばで落ち着いてます。
たまにダイナモ使って大爆死したりしていますがそれもまた一興(チームには迷惑な話です)。
基本的に平和主義なので塗り部屋にいますがチョーシが上がってくるとキル部屋に回されてぼこぼこにされます。
それはそうと最近のアプデは攻撃的なブキが多すぎだよ!
あとタチウオの暴力的なリッターをなんとかしろ。あれは別ゲーだろ。リッタースコープは論外。
思い出し怒りが出てきたところでイカの話は終わり。


イヤホンを買いました。
ナウなヤングにバカ受けのmonster cableだぜ!

これのゴールドを買いました。超かわいいし、音はかわいくない。値段は若干可愛くない。
しかもAppleStoreから買ったからこのリンクで正規品が買えるかはわからない(無責任)。
久しぶりに低音ゴリゴリの楽しいイヤホンです。おすすめ。

そのイヤホンで今聞いてる曲です。
[Official Video] Love Again - Pentatonix - YouTube
サムネがやばい。
Pentatonix気になってたんだけど改めて聞くとすごいね!アカペラのイメージ変わった!!
ぜひ低音がしっかり聞こえる環境で聞いてみてください。



夢中でブログ書いてたらけっこういい時間なのでこの辺で終わりにしておきます。
いえーい

Category