読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誰でもよかった

ゲーム、音楽、フィギュアスケートに興味がありますがたまに嘘を書きます。

リズ天とか

今日この記事を書くまでにいろんな沼に落ち這い上がってきました。
前回からちょうど一か月ぐらいたったことだし思い出しながらいろいろ書こうと思います。
それ以前に仕事が修羅場すぎる。

リズム天国ザ・ベスト+の話

少し前に発売されていましたね。
発売したあたりでダウンロード購入したのですがほとんど手を付けておらず、
そのうちスプラトゥーン始めてしまったので忘れていましたが、夏終わったあたりで急に思い出してプレイしました。
リズム天国は初代もゴールドもやってなくて、みんなのをちょっとやってソフトを紛失し、
まあだからほとんど初心者なんですが、ベストは言われている通り初心者向けの導入があるので、
第一ED迎えるころには大体の感じを掴めるようになっていました。

いやー、楽しいですね。
お気に入りの曲や苦手な曲や楽しい曲なんかいろいろ語りたいんですけど、
長くなりそうなのでちょっとだけにしておきます。
カラテ家コンボなんかは安定して楽しいですね。
ウラオモテは初見どころか5見ぐらいまで殺されてました。慣れたら楽しかったです。地獄の方はまだやってないです。
あとマシーンリミックスの鬼毛抜きをなんとかしろ。パフェキャンがおわらねえ
それとほとんど関係ないですけど例のFlashはめっちゃ笑いました。

懲りずにスプラトゥーン

最近ボムサ依存から抜け出せたような?気がしてきました。
ボムサ外しても各ボムの起爆時間とか、範囲とか大体把握できるようになったので、
あとは死角からのチェイズボム対策ぐらいかな。

ブキもちょっと変えてきました。
無印ZAPとか、かなり使い勝手いいですね。
たまに使ってる間にわかばと勘違いして、スペシャル暴発して死ぬときありますけどね。
敵前でスパセンとかなにやってるのかと。
このときのギアはインク効率、サブ効率、イカ速みたいな感じです。
何使ってもいけるんで、別に効率系なくてもヒトイカ特化なんかでもいいと思います。スパセンの溜まり早いですしね。

最近ゾンビボールド、ゾンビホクサイとか流行ってるみたいじゃないですか。
ビーコン置きまくって撹乱とか、だいぶ私のプレイスタイルと違うので、
思い切ってやってみたらなかなか楽しかったですが、
相手チームからしたら腹の立つプレイヤーでしょうね。私だったら嫌。
ゾンビ装備として復活短縮積みまくったらあんなに早く帰ってこられるんですね。笑いました。
とにかくイカはまだまだ楽しめそうです。私にハコフグをやらせろ。

お知らせっぽいやつ

TシャツトリニティというところでTシャツ販売しようかなともくろんでます。
ショップ開設にはまだ時間がかかりますが、整い次第また告知しようと思います。

https://instagram.com/p/8GY_-QN1Q0/
Tシャツを作っています。販売するかは未定です。 #tshirtstrinity #illust #design

戦利品

今日は一枚CDを買ってきました。
とっても素敵だからみんなもGotyeを聴こう。


Gotye - Eyes Wide Open - official video - YouTube

Making Mirrors

Making Mirrors


おやすみなさい。

Category