
誰でもよかった

ゲーム、音楽、フィギュアスケートに興味がありますがたまに嘘を書きます。

ステマ

こんばんは。
今日は早めに更新してみました。
最初に告知から行きたいと思います。

Tシャツ

TシャツトリニティさんにてTシャツ他トートバッグなど販売開始しております。
BEEの絵に興味がある方、そうでない方、たまたまこのブログを目にした方、本当に見るだけでいいので見ていってください。
私が欲しいものしか作っていないので趣味が合う方ならもしかしてほしいものが見つかるかも……!
f:id:bbbbeeee:20160409014855j:plain
これはほんの一部ですが、これからも追加してまいります。
出来栄えの確認用に自分でも注文しているので、また届いたらUPします。

金の亡者やんけ!

スプラトゥーン

イカ楽しいね!
知人(ウデマエS)宅にてためしにガチやらせてもらったらそこは戦場だった……。
別ゲーすぎるしキルレートばやすぎる。
あとわたしはチャージャー全く使えないガバガバエイムなんですが、
チャージャー使えるぐらいのエイム力ないととても戦えないんだなって……
エリアしか楽しめないわかばでごめんな。

あとこないだアプデ終了お疲れみたいなこと書いてましたがアプデ続行あったんですね。
情弱だから許して。
個人的にスクイックリン救済くるのか興味があります。
あとパブロがさらにクソパブロになる予感。

でもガチはもういいや、ストレス発散の手段でストレス貯めたって仕方ないし。
ホコはともかくヤグラに関しては全く適性がない。
気が向いたら参加するのでたまたま同じチームになったらこの地雷を呪ってください。

あといろいろあったこととか

YAKINIKU★


このあと3切れぐらい残しました。
年とともにだんだん食べられなくなってきている。
ほんとうにいい肉ほど脂多いみたいなんですけど飲み込めなくなってくるんですよね。
だから一番盛り上がったのは最初のユッケだけです。
あんまりおいしく食べてあげられなくてごめんな。
あとわかめスープはとてもおいしくいただきました。


今日はこの辺で!

Category